柏リラクゼーションサロン1103檸檬真珠の効果

2018/05/07

柏リラクゼーションサロン1103檸檬真珠の効果

真珠は苦しみの中で生み出されると言います。貝の中に砂利等の遺物が入ると、それを生体が防御するため、粘液等を出して固めることで出来る。この過程がそのまま真珠の力を象徴します。すなわち痛みから生まれることから、困難を克服して美に変えると言われているのです。

真珠は持ち主の苦痛や苦しみを和らげ、プレッシャーや、悪霊から保護してくれるとさます。砂利等の事に足りない物質が母貝の苦しみの中で宝石に代わることから、抵抗力を養い、困難を克服するなど、勇気を与えてくれるとされています。

今の困難は自らの成長の糧であり、それを克服した時に、ため息が出る不ほどどの美しさを獲得出来ることを教えてくれます。

伝承で言われている事で、胃潰瘍、血液の病気、鎮静作用等に効果があると言われています。又、美しさと、健康の薬、お産を軽くするとも言われています。(医学的には照明されてはいません)

真珠は鉱物ではありませんが、石に劣らず強力であり世界各地でお守りに用いられて来ました。まさに母なる海が人類に送ってくれた素晴らしいギフトですね。

神は乗り越えられない試練は与えないと言われていますが、誰かの支えがないと、乗り越えることが、難しいことがあります。困難を乗り越えて輝くまでに時間がかかり過ぎてしまったり、輝きに到達出来ないこともあります。1103檸檬は、その様な方に寄り添って一緒に輝ける道を探していきます。身体も心もリフレッシュしにいらっしゃいませんか?お待ちしています。