柏リラクゼーションサロン1103檸檬でカッピング

2018/05/04

柏リラクゼーションサロン1103檸檬でカッピング

カッピングとは、カップ型の容器をコリがあるところや、つぼ等に当ててカップの中の空気を抜いていきます。そうすることによって、体のなかに溜まっている老廃物を浮上させる施術です。

カッピング効果

血行を良くする。

血液をきれいにする。

血管を始め組織を強くする。

免疫力を高める。

皮膚の若さを保つ、内臓の働きを活発にする。

自律神経の調整。

デトックス。

セルライトの除去。等

カッピング効果は深部まで及ぶので、深部の老廃物を皮下まで吸い上げることによって血管に新たな通り道が出来て、きれいな血液にすることがるそうです。

血行促進と同時に体の免疫作用のあるリンパの流れも促進するため免疫力がアップするそうです。またお肌の新陳代謝も促進するそうです。

胃腸などの消化器にも影響与え分泌、浄血、血行、を促すそうです。

その他にも神経系への刺激があり、背中には内臓をコントロールする自律神経が走っていあす。神経を正常に働かせることによって前に述べた様な効果が一段と増幅することが期待出来ます。

1103檸檬では、漢方アロマセラピーで背中の施術の痕にかっさ、又はカッピングを行います。

症状によってカッピングの痕の色も変わってきます。血行が悪いと色が出なかったり、老廃物が溜まっているとどす黒い紫色になります。

カッピングの痕は3日から1週間位で消えます。

施術の痕は身体が軽く、さわやかになりますよ。1103檸檬で心も身体も軽くなってみませんか。