柏リラクゼーションサロン1103檸檬すいなでグー

2018/05/03

柏リラクゼーションサロン1103檸檬すいなでグー

昨日久しぶりに会った方に、すいな整体をすると、「きくー」「そこ そこ、つぼー、よくわかるねー」と色々声を出されている方「1番上手いかもしれないー」嬉しいやら、可笑しいやら、私も調子に乗って「上手でしょう、取り合えずプロですから。」と、わき合い合いで施術を行いました。

すいな整体は、ボキボキ行う整体ではなく、また押したり、もんだりして筋肉を直接ほぐすのでもなく。中国古来の伝統的な自然療法で、経絡(エネルギーの通り道であり、つぼが並んでいるところ。)に沿ってもみほぐして行き、つぼを刺激い滞っている気の流れをスムーズにしていきます。血流が良くなり、副交感神経が優位に立ちリラックス効果により、自律神経も整ってきます。また体全体のバランスが整い自然治癒力が高まっていきます。

60分コースは、背中、肩、首、腰、お尻、足、デコルテ、頭,

足、腕の順で行います。どの部位も気持ちいいですが、仰向けになってからの膝したの施術はとても気持ち良いですよ。

足の裏には全ての臓器のつぼがありますが、脚には、胃経・胆経・脾経・肝経の経絡があります。疲れている臓器があると、いた気持ちいいですよー。

1103檸檬では、カウンセリングの時に、今、凝っていたり、痛みがあるところ、弱っているところなどをよく聞いてから、症状に合わせて施術をしていきます。ご気軽にご相談ください。ご来店お待ちしております。