柏リラクゼーションサロン1103檸檬身体の冷え

2018/04/29

柏リラクゼーションサロン1103檸檬体の冷え

今日は市川の道の駅に行ってきました。良い天気で、何百匹ものこいのぼりが川の上を泳いでいました。クロワッサンソフトクリームが汗をかいた体に心地よく、美味しかったです。南柏に帰ってから氷の間を登ってはじける炭酸が利いた酎ハイをぐびぐび飲みスーと体が冷えました。

美味しかったのですが、冷たい食べ物、飲み物は冷えの原因になりますね、分かっちゃいるけどやめられない。て感じです。

でも冷え性は万病のもと。主な原因としては

ストレスを多く受ける。

不規則な生活習慣を続ける。

過労

身体を冷やす食べ物。

筋肉漁の不足。

運動する習慣が無い等です。

ストレスや生活のリズムがが乱れると、交感神経と、副交感神経の調整が崩れ、体温調整が上手くいかなくなってしまいます。悪化すると、免疫機能に大きく影響を与え、風邪や、インフルエンザ等の感染症にかかりやすくなります。また子宮や卵巣など婦人生殖器も冷えて不妊となってしまうようです。その他、

肩こり、手足が浮腫みやすい、血流低下、基礎代謝低下、消化器機能低下、肝機能低下、痩せにくい、下痢便秘を繰り返す、シミそばかすクマ吹き出物、アレルギーを起こしやすい等様々な不調に襲われます。

では予防としては、

温かいものを食べる。果物を食べすぎない。浴槽につかる。

ショウガや唐辛子で代謝を上げる。ストレッチやウオーキングをする。1103檸檬ですいな整体や、サナモア光線治療器によって、副交感神経を優位にしたり、体を芯から温める。

ご連絡お待ちしています。