柏リラクゼーションサロン1103檸檬赤ちゃんが欲しい

2018/04/22

柏リラクゼーションサロン1103檸檬赤ちゃんが欲しい

現在日本の人口は約1億2.700万人ですが、2060年には8.700万人まで減少すると予測されています。出生率は高度成長期には3人ほどでしたが、今では1.44人まで低下しています。赤ちゃんは未来を支える大切な存在。赤ちゃんが欲しい・・・そう思いながら妊娠できない悩みを抱えている人が増えているのも現実です。不妊治療の技術が進み。排卵誘発剤や、人口受精、体外受精、顕微授精などの生殖助医療が行われるようになりました。それでも辛い治療を乗り越えて妊娠出来た方は人工授精で10パーセント程度。年齢とともに確率は下がってしまいます。

不妊には色々な原因がありますが、その1つとして免疫不全です。免疫機能の異常で女性の体が精子を異物として攻撃をしてしまうので受精ができないのです。粘液機能を回復するのには生殖細胞内ミトコンドリアを活性化することが有効とされています。ではどうしたらミトコンドリアを元気にすることができるのでしょうか?

現代は自然に反した生活が当たり前になりホルモンバランスや自律神経が乱れがち、ストレスによってミトコンドリアは活力を失っています。ミトコンドリアの活力が失われると人間本来の体温を維持することが出来なくなった方が、不妊症を発祥しやすいのです。

体温が上がると細胞も元気になります。そして妊娠もしやすい体質になっていきます。それには血流が正常に流れていることが不可欠です。1103檸檬で施術をしてみませんか、血流を流し、ミトコンドリアに栄養を与えてあげましょう。