柏リラクゼーションサロン1103檸檬がうける訳

2018/04/21

柏リラクゼーションサロン1103檸檬がうける訳

花が綺麗に咲いている今日この頃なぜ花は綺麗に咲くのでしょう?それは大地からの恵みと、天から降り注いだ雨粒の恩恵と太陽のエネルギーを受け取りキラキラ輝きながら精いっぱい命を楽しんでいるからです。私たちはどうでしよう、体の中に植物の様に水分がちゃんと流れていますか?栄養が行き届いていますか?栄養は血液が体の隅々まで流していますが、ストレスや、運動不足になると隅々まで流れず、淀んでしまいます。植物ならそのような状態であると枯れてしまったり、腐ってしまいます。私たちはそのような時、筋肉に毒素が溜まり凝りや、痛みとして現れたり、内臓に不調が現れ、がんになる要素にもなります。また、血流が悪いと、精神にも悪影響を及ぼし、精神不安定や、鬱にまで、発展してしまうこともあります。では日々どのようなことを心がけれがいいのでしょうか?

1、水を飲む。水は脳から発する電気信号を流すときに必要なアイテム。ストレスを受けた時、危険を感じた時、水分は体からでていってしまうので、水を特に沢山取らないと血流に影響がでます。

2、ストレスを溜めない。それほど面白くなくても笑ってみる。

3、1103檸檬に来て施術を受ける。1103檸檬には豊富なメニューがあります。

漢方アロマセラピー・かっさ・腸セラピー

すいな整体

フェイシャル アロマとかっさ

       手技によるリフトアップ

       沖田式顔整体

サナモア光線療法

レインドロップ・ゴールデンドロップ

ヒプノセラピー

アロマハンドFAB

アクセスバーズ

ビルディングブロックアクティビティBBA30分1000円

心理カウンセリング1時間2000円

お客様の症状に合わせて施術をしていきます。