柏リラクゼーションサロン1103檸檬の天珠

2018/04/20

柏リラクゼーションサロン1103檸檬の天珠

天珠とはチベット地区におよそ2500年前から伝わり、お守りの原点とも言われています。霊力を高める神の石と崇められています。僧侶が身に着けていたと言われておりチベット地区で代々家宝として受け継がれてきたそうです。天珠はメノウに特殊な薬液で模様をつけそれを高温で焼きつけたのもで1つ1つの文字にそれぞれ魔よけや、開運の意味が込められています。写真の天珠は小さい天珠が3眼天寿、細長いものが9目天珠で3眼天珠は福、財、長寿の力を持ちますが財運が最も高いと言われています。9眼天珠は権力や、利益、名声を倍増させる。といわれています。また不思議なことに、天珠には一種の地場があるとされています。この磁場が血圧を安定させ、体の気の力を倍増するのだろうと現在では考えられていますが、科学的には解明されていません。凶を避け災いを断つのも磁場がバリアのように働くからだとされていて天と地の霊気を吸収し財や富、福運や吉運を招くのも磁場が引き寄せているからだとされています。

では福、財、長寿の福とは何か?これは人間関係が円滑になっていることです。家族や周りにいる人々の愛され認められていなければ、福イコール幸せにはなれません。人間関係を円滑にし幸福に鳴れるお手伝いを始めようと思っています。5月より心理カウンセリングを行います。1時間2000円です。ストレスチェックも行います。お悩みのある方。ストレスが溜まっている方ご相談ください。