柏リラクゼーションサロン1103檸檬ターコイズ

2018/04/17

柏リラクゼーションサロン1103檸檬ターコイズ

ターコイズはネガティブエネルギーを払いのけ困難を乗り越え願望を達成するためのサポートをしてくれるそうです。勇気と行動力をもたらし溌溂とした積極性を与えてくれる様なので、新しいことに対して臆病になってしまう人には大切な一歩を踏み出す力を貸してくれるそうです。又仕事や、人間関係でトラブルに巻き込まれて悩まされているときにはこの石をアクセサリーにして身につけると良いそうで、邪悪なエネルギーから持ち主を守ると古くから、言われています。

持ち主に危険が及ぶと石の色が変色したり、欠けてしまったりと、神秘的な伝承も数多くあるそうです。

ターコイズはまた喉のチャクラに対応していて自己表現や、コミュニケーション力アップのサポートをしてくれるそうです。

それでも何となくネガティブな方、それは潜在意識がネガティブな事を引き寄せているからです。潜在意識からネガティブな事を追い払うには、ポジティブな事を考えられなくても、心から思えなくても、人に怪しまれないところで笑ってみる、自分は可愛い、と言ってみる。楽しいことがいっぱいと言ってみる。なんて運が良いのだろうといってみる。潜在意識は繰り返し繰り返し、ポジティブな言葉を聞いていると、マジかな?と段々に思い込みその様になるように行動するようになり、気が付いたら、何となくポジティブになっていきますよ。

1103檸檬では「褒め褒めセラピー」を始めました。良いことを引き寄せるためのきっかけになると思います。1時間2000円です。お試しください。