柏1103檸檬ヒプノで引き寄せ

2018/04/16

柏1103檸檬ヒプノで引き寄せ

日々忙しく頑張りすぎて疲れていたり、自信をなくしていたり、自分をいつも後回しにしていたり、心のどこかで自分なんか、と思っていいる方。1103檸檬ではそんなあなたに自分らしさ、素晴らしいあなたを自覚していただくために「褒め褒めセラピー」をしています。30分段階的リラクゼーションをして潜在意識と繋がりやすくしていきます。(催眠状態。感覚としては催眠に入っている感覚はなく只リラックスしている状態)その後の30分はあなたを繰り返し褒め続けていきます。潜在意識は現実と非現実の区別がつきません例えば檸檬があると想像してみてください。その檸檬を半分に包丁で切り果汁がじわっと出てきます。半分になった檸檬を口にもっていき絞ったところを想像してください。多分唾液がでてきたり、顔がすっぱい感覚で歪んだりしませんか?何も無くても身体は反応してしまうのです。

その潜在意識にあなたの素晴らしいところを沢山インプットしていきます。繰り返しインプットしていくと潜在意識はそれが現実だと思い込んで、より素晴らしいあなたへと潜在意識が運んでいきます。

才能がある、何でも前向きにチャレンジする、美しい、誰からも愛されている、等など・・・・・引き寄せたい言葉をいれていきます。自分で行うことも出来ます。リラックスしている寝る前が良いかと思います。お試しください。1103檸檬では1時間コースで2000円で行っています。いかがですかより素敵な自分を引き寄せてみませんか?