柏リラクゼーションサロンでアズライト

2018/04/15

柏リラクゼーションサロンでアズライト

予知・予言の石と言われているアズライトはヒーリング力が強く、特に細胞ストレスを取る暗示があると言われています。そのため神経質な人が持つと自然にリラックスが出来、夜泣きを繰り返す乳児や、落ち着きがなく、勝気すぎる子どもの情操を育成するのに、良きお守りとしていたそうです。又潜在意識に働きかけて、眠っている知恵や能力を揺り動かすとも言われています。そのため古代エジプトや、ギリシャ、マヤなどで神聖視され祈祷や予言の石として扱われてきたそうです。この石を枕の下に置いて眠ると、予知無を見る事もあるとか?

眠れる予言者エドガー・ケイシーは色々な啓示を与えてくれるので、しゃべる石と呼んでいたそうです。大事な物事の時はヒントを与えてくれるかもしれません。アズライトは眉間のチャクラによく呼応するとされ、眉間の辺りにもっていって波動を感じてみてください。不思議と頭がすっきりしてくるようです。身体へのヒーリング効果では、古くより白内障屋、胆のうの治療に用いられたり、てんかんの症状を和らげ、疲労感も取り除くと伝えられているそうです。(こうした効果は現代の医学では照明されているわけではありません。)

1103檸檬ではアズライトは1つのみ置いてあります。潜在意識に働きかけ、眠っている能力を活性したい方、心のモヤモヤをすっきりさせたい方のお手伝いを、ヒプノセラピーで行っています。何回か行うことで、潜在意識はつながりやすくなります。只今8名まで無料です。、繰り返し行い潜在意識とつながりやすくなるチャンスですご連絡お待ちしております。。