柏リラクゼーションサロン1103檸檬便秘

2018/04/13
ロゴ

柏リラクゼーションサロン1103檸檬便秘

辛い便秘は腸に痛みを伴ったり、身体がモヤモヤするだけでなく、便が臭く、また体臭や、口臭にも影響が出てきます。便秘の原因は様々ありますが、大きな原因の1つが、ストレスです。ストレスによる不安や不眠は消化器の1つである腸に影響がでます。脳腸相関と呼ばれる意外な関係があるようです。ストレスを受けると、自律神経が乱れ、交感神経が体内で活発になり腸が乱れてしまい早く便秘になってしまうそうです。また冷え性の人は、血行や代謝が悪いため内臓が正常の動かず腸の動きも悪くなる為、便を排泄することが出来なくなってしまいます。乳酸菌や便秘薬で、一時的に改善されることはあっても、自律神経や、血のめぐりを改善しなければ便秘を繰り返してしまいます。便秘は様々な不調の原因の1つです。早く解消したいですね。

 

1103檸檬では

すいな整体や、サナモア光線治療器によって、血流の流れを良くしていき、副交感神経を優位にし、日ごろ張り詰めている、神経や、筋肉、内臓の緊張をほぐしていきます、また腸セラピーによって動きが悪くなった腸に緩やかに刺激を与え、ほぐしながら緩めていき腸の調子を整えていきます。また、サナモア光線は体の芯を温めるため冷え性の方にはお勧めです。1103檸檬で爽やかボディーを取り戻していきませんか?できる限りの技術で、サポートしていきたいと思っています。