柏リラクゼーション1103檸檬パワーストーン蛍石

2018/04/10

柏リラクゼーションパワーストーン蛍石

蛍石はラテン語でフローライトと呼ばれ「流れる」と言う意味だそうです。滞っている気の流れを整えてくれる非常に高いバイブレーションを持つパワーストーンで、心と身体、アイデアと行動、周囲と自分のバランスを調和することに優れているそうです。

気の流れが良くなると様々な不調が改善され心配症や、不安を和らげ冷静さと明晰な思考力、を引き出し安らかな精神状態を得られるそうです。また大きな視点から自分や物事を見つめられる様になり精神と意識を高次に導いてくれるそうです。

フローライトの滑らかな波動は、瞑想や、リラクゼーションに最適なようです。又色の持つ影響力も大きく少しずつ違う役割を持っています。

透明・・・・・浄化・リラックス

ラベンダー・・癒し・安らぎ

パープル・・・魂の浄化

ブル・・・・・癒し・安心感

イエロー・・・希望・知恵

気の流れ、血流の流れを整え流していくのは1103檸檬のお仕事です。滞りがあるところには。体が重い、疲れやすい、肩がこる、痛みが出るなどの不調があらわれます。フローライトに気の流れのサポートを受けながら、漢方アロマセラピーや、すいな整体で血流を流し、気の流れを整え、滞りのない体作り、アロマハンドFAB、アクセスバーズ、ヒプノセラピーで心と意識の滞り、ブロックを外していきませんか?そのほかにも色々なメニューがありどれもリーズナブルな価格で行っています。是非病気の予防のためにもお試しください。