柏リラクゼーションサロン1103檸檬パワーストーン

2018/04/09

柏リラクゼーションサロン1103檸檬パワーストーン

1103檸檬にはフェアリーストーンがあります。幸せを呼ぶ妖精の石と言われています。産地はカナダのケペック州北部の氷河が解けた湖とその周辺で見つかります。平べったく同心円の模様が出ているところが特徴てきです。古代の植物や微生物が化石化したものではないかと考えられています。

フェアリーストーンとは同地に住むネイティブアルゴンキン族の呼び名だそうで、昔から、お守りとされ特に狩猟や漁の時持ち歩いたそうです。大きな物は家に置き悪霊から家を守り、健康と繁栄を招くとされています。またチャクラバランス(チャクラとは気の出入りするところで、チャクラが停滞していると身体に影響が出る)を整え、情緒的なストレスも緩和するといわれています。手に取ってフェアリーストーンを見るときその上に妖精が乗っているイメージをすると、何かしらの形で妖精からメッセージを受け取ることが出来るかもしれません。リラックスをしながらクリスタル瞑想をするとメッセージが受け取りやすい状態になります。

また1103檸檬にはブレスレット等を作るビーズも取り揃えてあります。好きなビーズでオリジナルブレスレットを作ったり、ピアスなども作るスペースもあります。気になる石が自分に必要な石です。迷った時は筋肉反射や、ペンジュラムで選ぶお手伝いをいたします。自分で思いを込めて作ったブレスレットは、きっと、よりパワーアップすることでしょう。