柏リラクゼーションサロンでエステ

2018/04/06
ロゴ

柏リラクゼーションサロンでエステ

柏リラクゼーションエステ1103檸檬ではお顔の施術のメニューは3つあります。

1つ目は、漢方アロマとかっさによる施術です。肩や首回りをアロマや、かっさ、手技によりもみほぐしてから、お顔の施術をしていきます。肩、首回りを行うことでお顔に溜まっていた老廃物をスムースに流していくことが出来、お顔の引き締め、引き上げ効果が期待されます。漢方アロマのパワーも加わりリラックス効果があり自律神経の調整も期待できます。

2つ目は、フェイスリフトアップで、手技のみで行います。この技法はアーユルベーダーがベースになって作られた手技で、つぼを刺激したり、皮膚の死んだ細胞をはがれやすくしたり、筋肉1つ1つにアプローチし引き上げていきます。皮膚の深い層にまで働きかけ表情筋をリラックスさせ固まった部分を緩ませます。血流も多く流れ栄養分も細胞にいきわたります。また顔のつぼに触れることにより、体全体の調子を整え、物事をポジティブにとらえられる様になることも期待できます。

3つ目は沖田式顔整体です。ほとんどの人は右利きで左足に重心をかけているそうで、顔はバランスをとるために、鼻や、顎が微妙に右に偏っていたり、右の頬骨が下がっています。ソフトタッチで首、顔、耳回りを緩めていきます。顔の歪みを戻したり、小顔効果が期待出来るだけではなく、めまいや、耳鳴り、や骨格の歪みからくるメニエールや鬱の改善も期待されます。

料金は1、漢方アロマかっさ療法は3000円

   2、手技によるフェイスリフトアップ2000円

   3、沖田式顔整体3500円

沖田式顔整体は1、又は2と組み合わせてもできます組み合わせの時は2000円にさせていただきます。