柏1103檸檬の石ラブラドライトで自分開発

2018/03/18

柏1103檸檬の石ラブラドライトで自分開発

ラブラドライトはカナダのラブラドルの沿岸のセントポール島で発見され、産地ラブラドルにちなんで名付けられた石です。ラブラドライトの神秘的な輝きは、銀河の惑星が宿った石と言われ宇宙の叡智を秘めたものとされていて、宇宙からのメッセージを伝えるとも言われています。又予知能力や霊的な能力を高める石として尊ばれ、潜在意識を開花し直観力、洞察力、創造性を高める石と言われています。

創造性が必要なアーティストや、鬱的な症状の改善、怒りや悲しみ、落ち込み、道に迷っている肩が持つと良いとされています。

対応するチャクラでは第1チャクラ仙骨辺り、第2チャクラ下腹辺り、第5チャクラ喉の辺りの調子を整える効果が期待出来ます。

予知能力や、直観力等は潜在意識がどれだけ開いているかが関わってくるようです。生まれたときは100パーセント開いているそうですが、成長するに伴い、周りの人(親、兄弟、教師等)から受けるネガティブな言葉、制限から自分を守るために潜在意識をどんどん閉じていってしまうそうです。潜在意識の通り道が狭く5パーセントの人と100パーセントの人では自分の能力の発揮の仕方もおのずと違って来ますね。気功の先生曰く成功者は皆100パーセント開いていると言っていました。

ラブラドライトを身に着けて潜在意識を開花してみませんか。私の友人が、新しく仕事を立ち上げた時、この石が欲しいと言い持ったところ、毎日沢山注文を受け仕事が忙しく、私と会うたびに石のお陰ですと言ってくれます。