レインボーオプシディアンで悪い習慣を断つ

2018/03/13

レインボーオプシディアンで悪い習慣を断つ

レインボーオプシディアンは、黒曜石(こくようせき)の仲間で火山質天然ガラスの一種です。非常に小さいインクルージョン(内容物)によって、レインボーやシルバーカラー等の色の輝きがあります。古代では矢じりなどの武器や、刀などにも使われていました。パワーストーンとしての働きでは、バランスを保つことで持ち主をベストバランスに保ってくれると言われています。精神面ではいつも夢見がちでフワフワ、している人、優柔不断な人の意識を現実世界に繋ぎ止めてくれる働きがあると言われています。グランディング地球と繋がる作用があります。又全ての刺激を正しく受け止め、自分の感覚に自信を持たせます。また心眼の象徴する神秘的な存在で無意識の中にある辛いトラウマを浮かび上がらせ目を背けず立ち向かう姿勢を養うと言われています。自分を変えていく力をサポートしてくれ、悪い習慣、喫煙や、アルコール依存などの誘惑を断つサポート、又恋愛のしがらみを解くと言う効果もあるといわれています。

ヒプノセラピーによってレインボーオプシディアンで補いきれない部分は解消してみては如何でしょうか。はっきりとしないトラウマや、モヤモヤ感はどこから来ているのか、は退行催眠や、前世療法が、有効です。もっと強い意志が欲しい、など、一人では中々解消できないネガティブな感情には無意識に暗示を入れなりたい自分に進んでいけるように働きかけてみると良いと思います。