柏リラクゼーションサロンパワーストーンで・願望実現

2018/03/06

柏リラクゼーションサロンパワーストーンで・願望実現

私がパワーストーンと出会ったのは10年位い前、柏祭りで沢山出店していたフリーマーケットの中で地味ーに行っていたパワーストンのお店で小さな握り石を見つけ3つ購入したことがきっかけでした。その石達を見ているだけで、心が落ち着いたり、日々の疲れやモヤモヤ感が解消されていきました。嫌な事が消えていくと、体の調子も改善されていきました。それから石についての本を買ったり、ネットで調べていくと、石によって色々な波動があり、体に作用したり、オーラを元気にしてくれたり、願望を達成に役立ったり、邪気を払ってくれたりと様々な効果があることを知り、またまた興味を掻き立てられ、パワーストーン購入の頻度が促進しました。そして、パワーストーンから、スピリチュアルに興味を持ち、ヒーリング、施術へとどんどん私の世界が広がっていきました。以前は全く趣味もなく、人付き合いも苦手で、つまらない日々を送っていましたが、今は次から次へと興味がわきそのことについて知識を得たり、友達も得たりと充実した日々を過ごせるようになりました。

石や、岩は種類によって特定の波動を放っていると考えられている。それが人々の想念と同調して、私たちの目に見えない世界に向けて発信していると考えられています。パワーストーンは置いておくだけでその場や、空気のエネルギーを変えているようですが、人の意識がそこに加わると効果があります。パワーストーンは人の願いをかなえる媒体となっている。ようです。