筋肉反射でチャクラチェック

2018/02/27
ロゴ

筋肉反射テストでチャクラチェック

キネシオロジーってご存知でしょうか?運動の学問と言う意味だそうです。その中でタッチフォーヘルスと言う、軽く触れるだけでエネルギーや筋肉のバランスが取れ、結果痛みやストレスが軽減するホームケアーでも出来る施術です。その中で体をチェックするときに筋肉反射テストをします。筋肉反射テストは、筋肉を通じて私たちの潜在意識の声を読み取るテストです。私たちはストレスを感じると体に力が入らず筋力が弱っている状態になります。健康で元気いっぱいの時は自然と筋肉に張りが出てよい姿勢で歩けます。この時筋肉は強くなっています。体が不調な時や、ストレスを受けそのことを考えたりする時また体に合わない食品を持った時、筋肉反射テストをすると力が入りにくくなります。頭ではこの食材を食べたいと思っていても、体には必要ないと潜在意識が判断した時には、筋力は弱くなってしまいます。脳ではなく潜在意識に答えを聞くことができるのです。

筋肉は心や体の状態によって筋肉に力が入る時と入らない時があるので、この様な性質を活用して潜在意識は何を感じているのか情報を拾うことが出来るのです。筋肉反射は生活の色々な所でも使えます。買い物で迷った時(どっちの服が良いか?私に合うパワーストーンはどれ?今夜のメニュー等など)、体が欲しがっている食べ物、体の不調を引き起こす精神ストレスの原因は何か?また人生何をしたいのかなどの目標を見つけるなど。筋肉反射テストって凄いと思いませんか。

1103檸檬では音叉セラピーを行うときに筋肉反射テストで、どのチャクラが弱いかを見ていきます。霊感がない私にもチャクラの状態が分かるのです。タッチフォーヘルスで私の世界が広がりました。

チャクラ調整は1103の施術後ご希望があれば無料で行います。