不調の原因チャクラかも?

2018/02/26
ロゴ

不調の原因チャクラかも?

ある講座で、神様は人々に平等に愛をくださっている、でも不幸な人がいるのはどうしてか?それは受け取る力がないからだ。と言う話を聞きました。私たちは太陽の恵み、空気の恵み、水の恵み、食べ物の恵み、人からの愛の恵み、様々な恵みをいただいていますが、いただいた恵みをスムースに体に取り込めない時、何かしらの不調が生じてきます。身体に何が起きてエネルギーを取り入れられないんでしよぅか?色々と原因はあるかと思いますが、原因の1つとして、チャクラが元気がない、閉じてしまっている事が考えられます。ではチャクラとは・・・・チャクラはエネルギーの出入り口でサンスクリット語で車輪とか回転を意味します。チャクラは身体の前面と背面に7つあります。

チャクラ    位置    色    パワーストーン 

第一チャクラ  尾てい骨  赤    ルビー等

第二チャクラ  臍の下   オレンジ カーネリアン等

第三チャクラ  胃     黄色   シトリン等

第四チャクラ  心臓    緑    エメラルド等

第五チャクラ  喉     水色   アクアマリーン等

第六チャクラ  眉間    藍色   ラピスラズリー等

第七チャクラ  頭頂    紫    アメジスト等

第一チャクラは腎臓・副腎・腸・足・骨格と繋がっていて、生命力や、現実にいきる。力を与えてくれるところです。

第二チャクラは感情と性を意味していて前世、又は今成で虐待を受けているとこのチャクラが閉じてしまうといわれています。

第三チャクラは思想・知性・精神と肉体の情報交換をささえる大切なチャクラです。このチャクラに問題があると胃・腎臓・背中に不調があると言われています。

第四チャクラは正常に働いていないと人の愛を受け取ることができず、人を愛せません。また、心臓・肺に問題が生じます。

第五チャクラは、首の付け根に位置していて甲状腺・副甲状腺に関連しています。またコミュニケーション、表現する力にも影響してきます。

第六チャクラは脳下垂体に関連していて物事を判断するチャクラです。問題があると頭痛・集中力低下・不眠症になる。

第7チャクラ宇宙からのメッセージを受け取り、下層のチャクラに伝達する。問題があると五感に頼って直観が受け取れない。

チャクラが正常に動いてこそ健康でいられます。チャクラを活性する方法としては、弱っていると思われるチャクラにチャクラと同じ色のパワーストーンをそのチャクラの上に置きパワーチャージする。音叉によってチャックらに必要な波動をいれていく

1103檸檬では1階はパワーストーンを置いてあります。体が必要とするパワーストーンを選んでみませんか。また。音叉セラピーをご希望の場合、1103檸檬の施術を受けていただいた方に限り無料で行こなっています。