南柏リラクゼーションSS健康法でスリムボディーに

2018/02/21
ロゴ

南柏リラクゼーションSS健康法でスリムボディーに

SS健康法が巷でひそかなブームなので、私も伝授を受けにいきました。SSとはスモール・ストマック胃を小さくする健康法です。私は臓器近くの筋肉を指圧したり、もみほぐしたりする施術かと思って習いにいったのですが、な、なんと遥かかなたにある星のエネルギーを使っての施術でした。あ、怪しい心の中で、叫びました。しかし施術を受けた人で何キロも痩せたと言う話を、何人かに聞きましたが、まさか、まさかという気持ちは消えませんでした。

施術の順番は、おへそ回り、腰(内臓が下がさた為に骨盤が開き腰回りが大きくなっているので元にもどす)内臓(下がった内臓を元の位置に上げる)胃(意を折りたたんで小さくする)このような動作を何回か繰り返す。お終り。これで痩せるのまさか。

先日タッチフォーヘルスの練習会に行った時にSS健康法の話題が出ました。そこにSS健康法の伝授を受けたかたがいて、怪しいけど確かに腰回りは小さくなると言う話を聞きました。確かめ方として、左右の腰骨にシールを貼りその間をメジャーで測ってから、施術し、終わってから図ると、2~3㎝減っていると言うことを聞いたので、さっそくお客さんに試させていただきました。すると1㎝でしたが確実に減っていてビックリ!です。これならお客さんにも勧められる。メニューにはいれませんが、ご希望の方には他の施術を受けていただいた後にサービスさせていただこうと思います。お気軽に声をかけてください。