南柏リラクゼーションサナモア光線治療器で免疫力活性

2018/02/19
ロゴ

南柏リラクゼーションサナモア光線治療器で免疫力活性。

サナモア光線治療器は、私が生まれる前から我が家にあり、風を引いたとき、お腹が痛いとき、けがをしたとき、足の裏、膝、お腹、腰にかけて治していました。

まるで常備薬。医者が嫌いな私にはなくてはならないものでした。

また、私の叔父がバイクの事故で、足の骨にひびが入ってしまったとき、医者に3か月は歩けないと言われましたが、毎日光線をかけていたら3週間で歩けるようになりました。母親も胃がんが発見され手術までの期間光線をかけ続けていたら、手術前日の検査で、すっかりがんが消えていて手術は中止になりました。がんが消えたことが、全て光線の効果とは言い切れませんが、私には他に考えられませんでした。

また昨今朝と夜逆転した生活を、している方や、中々太陽に当たる機会の少ない人がいるかと思います。そのような方に起こりがちな自律神経の乱れから起こる様々な症状。例えば、不眠、耳鳴り、めまい、プチ鬱、イライラ、不安、等など太陽と同じ効果があるサナモア光線を側頭部(両耳あたり)にかけると徐々の自律神経が整ってくる事が期待出来ます。光線をかけると、リラックスして眠くなってきます。また体の調子も整ってくる事も期待できます。1103檸檬では、2台のサナモア光線治療器で施術していきます。温泉気分で、気分転換しにきませんか。

サナモア光線は人間だけでなく、犬や猫などのペットにも有効です。愛犬ががんで余命1ヶ月と言われた時も光線をかけていたら亡くなってしまいましたが、6ヶ月生き延びました。