南柏リラクゼーション前世療法で心すっきり

2018/02/17
ロゴ

南柏リラクゼーション前世療法で心すっきり。

前世療法ってご存知でしょうか。まるで魔法のように前世がはっきりと表れるのでは、ありません。リラックスすることで無意識とアクセスしやすくなるので、まず段階的リラクゼーションを体験していただきます。解消したい感情や、人間関係、なぜこのような人生を歩んでいるのかなど、気になっていることに焦点を当ててその気になっている前世にセラピストの誘導で入っていきます。前世の体験は様々で、すぐにイメージが感じられる方や、セラピストの誘導で思い当たる事を話していく方、何も浮かんでこない方様々です。浮かんでこない方はセラピストと話を組み立てていくこともあります。それは前世ではないと思われるかもしれませんが、無意識から言葉がでてきているのでOKなのです。無意識は全てと繋がっているともいわれてます。また頭に浮かんだイメージも本当の前世か?科学的に証明されません。これが前世という定義もありません。一番大切なことはセラピーを受けることによって、疑問が解消されたり、辛い思いが楽になったりすることが目的です。今の状況を納得して次に進むステップとして活用してみてはいかがでしょうか。また何回か繰り返し行うことで、催眠に深く入ることができるようです。1103檸檬で面白体験してみませんか。