南柏リラクゼーション引き寄せ なりたい自分になる

2018/02/13
ロゴ

南柏リラクゼーション引き寄せ なりたい自分になる。

自己催眠により引き寄せ、なりたい自分になる。先ずリラックスするところから始めます。頭の力を抜きリラックスします。次に顔、首、胴、腕、足の順で、体を緩めリラックスしていきます。すると意識と無意識の間にあると言われている判断のフィルターがが外れ、催眠状態となり無意識に直接アクセスできるようになります。なりたい自分になるには、漠然とした思いでは引き寄せは起こりません。oo年oo月までに、こうなりたい。そうなることで、あなたが得られる利益はなにか?そうなるために、貴方がすでに持っている要素は何か・ゴールを邪魔しているものはなにか?そうなるために何をするのかなど、そのイメージをこころに焼き付けます。またアファメーションも同時に行うと効果が高いです。そして繰り返し行うことで、無意識は、その思いを現実としてとらえそのようになるように行動をおこしていきます。無意識を最大限に使って、なりたい自分を引き寄せよう、一人で行うことに自信がない方はお手伝いしますよ。