柏リラクゼーションすいなでリラックス

2018/02/12

柏リラクゼーションすいなでリラックス。すいな整体は副交感神経を優位にするのでほとんどの方がリラックスして施術中ウトウトと眠ってしまったり、施術後あくび連発する方が多くみられます。

私は友人と月に1度交感セッションをしています。友人にすいな整体を行うといつもウトウト、また違う世界に行ってしまった。とよくいっています。先日もいつものようにすいな整体を行うとまたウトウト、また眠ってしまったのかな?するとあちらの世界と繋がり天からメッセージを受けたと言い、それは私に向けたメッセージで、私の大切な亡くなった家族からで、竜の目を通じて私に会いに来ると言うものであった。友人に竜の絵とか持っている?と聞かれたのでもっていないけど私に会いに来てくれるなら作らねばと思い早速フォーチュンアートで心を込めて作りました。目はパワーストーンのブルーカルセドニー亡くなった人から直接私にメッセージが届くように・・・

出来上がるとなんだか少し寂しさが薄れた感じがしました。