柏でアロマ

2018/02/09
ロゴ

柏でアロマ。1103檸檬では、漢方アロマセラピー、レインドロップ、ゴールデンドロップ、アロマハンドFABなどのアロマを使った施術を行っています。

漢方アロマは、西洋のアロマセラピーの概念と中国の中医学の処方や理論を融合させたバイオテクノロジー技術で開発されたもので、短時間で身体に浸透体の表面からお悩みの部分にアプローチしていきます。 

レインドロップはヤングリヴィング社のオイル9種類を原液のまま背骨に沿って雨のようにたらしていきやさしくなでるように広げながら浸透させるトリートメントです。抗菌効果や、リラックス効果のあるパワフルな精油の力でデトックス効果抜群です。

ゴールデンドロップもヤングリビング社のオイルで、聖書の中に出てくる12種類のオイルをレインドロップと同じようにたらしていき施術をしていきます。レインドロップは心身の浄化ができますが、ゴールデンドロップでは、オーラの浄化、魂の浄化、潜在意識の浄化がされるといわれています。レインドロップを何回か受けた方にお勧めしています。

アロマハンドFABはアロマオイルと球状のクリスタルワンド(先が尖っているもの)を使って、ネガティブな感情は手の関節に溜まっていくので、そのブロックを外していく施術です。