柏リラクゼーション血流流して生き生きボディー

2018/02/07
ロゴ

柏リラクゼーション血流流して生き生きボディー。

血流が悪くなると様々不調が、起こってきます。肩こり、浮腫み、不眠、鬱症状、何となくだるい、内臓にも影響が出るなど。ではなぜそのような状態になるのでしょうか?

NHKでも放送されていましたが、体の不調は脳がそれぞれの臓器に送るのではなく、それぞれの臓器がその臓器で不具合が起きるとメッセージを送るそうです。例えば、心臓が辛くなると、腎臓にもっと尿を作って血圧下げてーなど、そしてそのメッセージは血液に入り他の臓器に伝えられるそうです。血液がネットワークになっていたんですね。血流が悪くなると、必要なメッセージが届かなくなってしまい体のバランスが、保たれなくなってしまうそうです。体って面白いですね。そして不思議ですね。

1103檸檬では経絡に沿ってもみほぐし血流や、リンパの流れを良くしていきます。血流が良いと、新鮮な血液が体を巡り心も体も生き生きとしてきます。月に1回から2回の施術をお勧めします。